2011年11月22日火曜日

☆取り扱い説明☆

この度は♪
Ran☆Candleに出会って頂きありがとうございます<(_ _)>


使用上の注意ごらんになり安全にご使用下さい。

☆キャンドルに火を付けたままその場を離れないようにして下さい。

☆陶器・ガラス等燃えないトレーの上でご使用下さい。

☆お子様の手の届かない所で保管・ご利用下さい。

☆キャンドル本体に付いている、包装紙・リボン等は外してからご使用下さい。

☆溶けた蝋は高温ですので、火傷の恐れがあります。ご注意下さい。

☆食べられませんのでお口に入れないでください。

☆空調の下など空気の流れの多い場所でのごしようは避けてください。

☆キャンドルの炎が小さ過ぎる場合や消えてしまう場合、下に溜まった蝋を取り除いて下さい。

☆芯が長過ぎるとススの原因になります。1度火を消してから1cm程度に切ってご使用下さい。

☆溶けた蝋が流れ出る場合がございます。キャンドルより大き目の燃えないお皿の上でご使用下さい。

☆キャンドルから引火する恐れのある物の(カーテン・新聞・雑誌等)傍でのご使用はしないで下さい。

☆ Ran☆Candleは主に染料を使用しております。長く同じ場所に置くと色移りの恐れがあります。
白い家具の上等に置く時は必ずお皿又は敷物等の上に置いてください。


以上キャンドルは火を使う物です。
お取り扱いに注意してお楽しみ下さい<(_ _)>



Ran☆

0 件のコメント:

コメントを投稿